2009年06月01日

ひとり言。

皆さんお疲れ~ですッ!!!

めちゃめちゃ良いお天気ですねicon01

お散歩したいナ~~~~~☆って位。

映画『ROOKIES』
始まってしまいましたねっface02森田まさのり先生、尊敬してますっ
中学の時に、『ろくでなしBLUES』に出会い、
42巻まで、読破しましたicon14最近、実家の母に
「あれ、捨ててしまったよ。」と聞いて、ショックicon15また、大人買いしちゃいました。
というくらい、森田先生の漫画、好き!!!
ROOKIESは、ドラマ、イケメン揃いというのもあって、更に見てしまいますface05あんな高校生、イナイだろう・・・
最近、宣伝しまくってますねicon13

絶対、見に行くぞ!!絶対、泣けるんだな・・・私、気づきました。御子柴が泣くと、私も泣いてる事にicon11
青春したいっ!!

大阪で、舞台挨拶があるみたいですよっ
偶然、会わないだろうか・・・
6月6日はTOHO梅田へGO!!!!












Posted by abito at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ルーキーズとハゲタカは同時期に公開されるんですか!? まいったなぁ~(^^ゞ
TBSとNHKといったところでしょうか!?
Posted by ふくみん at 2009年06月01日 18:41
ふくみんへ。邦画がアツイって事ですねっ!!!欲張ってどっちも観なくては☆毎週、映画館へGO!!!!!です。
Posted by abitoabito at 2009年06月02日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。