2009年06月07日

頂き物★

昨日、久しぶりなお客さんが来てくださいました。

たまに会う方も、ずっとABITOを覚えていて下さって、連絡を頂くと本当に嬉しいですねっ

お花をお土産に頂きましたhana3
頂き物★
なんだか、気を使っていただいて・・・icon10

久々に会えるだけでも、気分が晴れ晴れ、明るい気持ちなのに、ピンクや赤、紫・・・と鮮やかな色で一気に部屋までが明るい雰囲気になりましたicon12

ありがとうございます。

そして、もう一人は、
京都の抹茶で有名な、伊藤久右衛門の抹茶ロールをface05
頂き物★
ここの抹茶、本当に美味しいんですっicon06
申し訳無くって・・・icon10本当にありがとうございますっface02

久々のガールズトークにも花が咲きましたっicon06

色々ありますが、やっぱり人と会うと何かしらのパワーを頂きます。
考えが変わったり、影響もされます。
パワー満タンで、また頑張れそうですっicon09
感謝しますicon06



Posted by abito at 14:46│Comments(3)
この記事へのコメント
hello~
久しぶりなお客さんって言葉にぎくりっ!(笑)
いっつも手紙おくってくれてありがとうございましゅ 
I miss you guys..だよ~
そしてblogかわいいおいしい情報満載で更新がたのしみです♡♡
Posted by あや at 2009年06月07日 18:16
あやさんへ。HELLO☆コメントありがとう♪mixiで見る限り、あやさん、元気そうでなによりっサプライズお誕生日は成功した??この前は、ありがとうぅぅ。本当に本当に助かりました★また、いつでも顔出してねっ私もあやさんのブログ楽しみに見てるんだぁ~♪暑いけど、身体壊さない様にねっ
Posted by abito at 2009年06月08日 16:25
Mixiみてくれてありがと~
誕生日は大成功やった!諭吉が大勢羽ばたいていったけども(笑)
またABITOに顔ださせてもらいます~ ほんまにありがとう
Posted by あや at 2009年06月08日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。