2009年06月09日

優しさに触れて。

こんにちはonpu2

良いお天気icon01これくらいの日が、毎日続けば良いのにな。
晴天の日には、洗濯するのが楽しくなります★

お布団も干して、気持ちよくなりたいのですが、
ここで疑問・・・face10
この都会の真ん中で、布団ってどうやって干すのだろうと・・・
マンションの外観が悪くなるから、ベランダに掛けてはいけないらしい(今まで、こっそり掛けて干していました。ゴメンナサイface07
布団たたきでパンパンするなんてもってのほかっぽいicon10
そんな音、聞こえた事が無いカラ。

と、言う事を、先日、お客さんに相談していたら、
家に余っている、布団乾燥機があるからあげるよ。と言って下さってface08そんなつもりじゃなかったのにぃ、それに、なんて太っ腹icon14icon12
あつかましいと、思いながら、景品で当たったけど余っていて掃除するとき邪魔だし本当にいらないと言って頂いたので、
遠慮なく貰ってしまいましたicon22
新品の箱のままですface08nationalですicon12嬉しいよ、嬉しすぎますface05
これで、フカフカの布団で寝られます。

甘えてしまって、すみません。
どうして、こんなに皆、優しいのだろうhatena
外でも気軽に話しかけてもらったり、ふと連絡をもらったり、、、嬉しい事色々あります。
本当に、不思議happa
優しくしていただいて、私が出来る事は、その姿勢を見習う事、私の周りにも優しい気持ちを返す事、
技術を磨いてお客様に還元する事、喜んで頂く事です。

自分自身を見直し、考えさせられます。

本当にありがとうございましたkirakira



Posted by abito at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お布団干しちゃいけないんだ!?
確かに、街中でそんな光景見ませんね!? 生活してるって感じで悪くないと思うんですが・・・。
Posted by ふくみん at 2009年06月09日 20:44
ふくみんへ。いけない所、結構多いですよ。洗濯は外から見えない様に、ベランダの低い位置にしか竿が渡せなかったり。生活観はやっぱりダメのようです。
Posted by abito at 2009年06月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。