2009年06月11日

在庫無しだって。

こんにちは。

梅雨入りしたのに、今日は良いお天気でしたねっface02
風もビュンビュンmaru私、こんな天気好きです。
明日も、晴れicon01だって★
梅雨って、何をもって梅雨なの?って思っちゃいますface10
気象は奥が深い・・・

昨日のブログに載せた、アロマスプレーicon06
さっそく、作ってみようと思って下さった方がいらっしゃって、
ドラッグに行ったら、
インフルエンザの影響で、今、エタノール系は全部在庫無しだったみたいですicon11そんな事実にビックリでした。そういえば、最近、
ご飯やさんや、病院にも、置いてますよね。

フル活動で頑張って下さい。
エタノール会社っっicon09
と、願うばかりですicon12

商品あったら、即購入!!500ml¥1400くらいだったと思いますよ♪




Posted by abito at 19:32│Comments(3)
この記事へのコメント
エタノールが在庫なし?
医療機関勤務ですが初耳です・・・あっ!一種類だけ納期が遅れてるのがありました。普段ではありえない。。
マスクの方は徐々に売り場にも出てるようですが・・・。マスクは小売店から返品可能らしく、この騒ぎで大量生産しても終息に向うと過剰在庫となってしまいかねず、今度はマスクが余りまくる可能性もあるようです。
Posted by ふくみん at 2009年06月11日 21:46
暑い
エタノールいっぱい持ってる
Posted by リーダー at 2009年06月12日 12:15
ふくみんへ。マスク、今となっては、している人ほとんど見かけませんね。
あの異様な光景が懐かしい。
マスク業者が、振り回されてかわいそうデス。。。マスコミとか、一時の影響力ってすごいですね。

リーダーへ。もうタンクトップで仕事してください。リーダーなら、許されると思います。エタノール、どうしていっぱい持ってるんですか?(笑!!!)潔癖症でしたっけ?コットンでスーって塗ったら、ひんやりしていいかもね★><★
Posted by abitoabito at 2009年06月12日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。