2009年06月12日

イイコト。

こんにちは。

夜干した洗濯物が昼前にパリッと乾く・・・このスピーディ感、好きですicon06夏の好きなところの一つicon22

最近、よくお客さんに雰囲気が変わったね。と言われます。
太ったのかな?(それは気を使って頂いてるのか直接言われませんがicon10)化粧変えた?とか、髪の毛伸びた?とか。。。
自分では、何も変えていないつもりだけれど、
コレだけ言われると言う事は、やっぱり何かが違うのだろう。。。自分自身、一番悶々としています。
いい意味で。と言ってただいたので、
この言葉、あつかましく鵜呑みにしますicon22

ちょっと、テンション上がりますicon14
褒められて伸びる子ですhappa

アメとムチ。。。

アメだけ下さい。調子に乗って伸びる子です(笑)

と、お客さんと話していました。
その方もシュガーレスでもいいから、アメだけで・・・icon11
と話して大笑いしていましたface02

こんな雰囲気で、今日もABITOは元気いっぱいですface02



Posted by abito at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
わかります!!!
え、これ書いたのユミさんですよね?
確かに昨日雰囲気違いました!!!
何が違うとはわからなかったのであえて言いませんでしたが…(笑)
化粧が薄い??(笑)
なんか若返ったような、いい意味で幼くなったような雰囲気でした。。。。

そうめんとチーズありがとうございました!

おいしくいただきました!
Posted by ひとぴよぴよ at 2009年06月13日 02:08
ひとぴよぴよちゃんへ。そう、ユミです★ひとぴよちゃんも思ってたの?何が違うか、検証してよ~っ。。悶々。
でも、いい意味って言ってもらったから、またテンション上がりますっ若返り大作戦★
こまつちゃん、喜んでくれたかな?ひとぴよちゃんは、本当に優しいね♪
Posted by abito at 2009年06月13日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。