2009年06月17日

鶏の気分。

こんにちは。

暑い日が続きますicon01
これからもっとギラギラと太陽が元気になって、ギャンギャン照らしつけるかと思うとface10・・・体力つけておかなくてはっicon09

昨日は、西区の鶏屋さん、「鶏心」に行ってきました。
どうしても、鶏が食べたい気分になったと言う事で★
お店は家庭的な雰囲気で、皆気さくな方ばかりですface02
こころ・ネギマ・炭火焼き・しいたけ・ナス・サツマイモバター・〆のたまごかけご飯icon06たくさん食べちゃいました。
鶏の気分。鶏の気分。鶏の気分。鶏の気分。鶏の気分。出た!おいしいものは、食べてしまうエンジンがフルでかかる悪いクセicon10
焼き鳥は勿論美味ですが、たまごかけご飯の、たまご!濃いです!オレンジの黄身。あれは、感動しましたicon12

西区は、吉本新喜劇の「ごめんやっしゃ姉さん」や、「そんなやつはおらへんやろ~」や「チッチキチー」で御馴染みのコンビの方や、「ありがとさ~ん」で御馴染みの天才アホ師匠がよくプラプラしている場所niko鶏心にも来られたらしいです。
きっとお家がこの辺なんでしょう・・・
この辺は、心斎橋からもすぐだし、スーパーもあって、公園もあって、おいしいご飯やさんもたくさんあるみたいで・・・
本当に便利な所です。

楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございましたっface05






Posted by abito at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。