2009年06月29日

夏を楽しまないと損★

こんにちは。

今にも、雨icon03が降りそうなお天気です。
蒸し蒸し暑くてヤですface09

やっと、梅雨らしくなってきたのでしょうか?
もう7月間近だというのに、雨が降った記憶があまり無いですもんね。

来月、四国の大歩危小歩危に、ラフティングに行ってきますicon22
ゴムボートに乗って川くだりするアレですicon22
最近、ちょっとしたブームですよねっicon12
去年に初参加して、
私、はまってしまいましたface02

濁流にのまれ、恐怖のイメージがあったので、
何でわざわざ自ら危険をおかさないといけないの??と思って、誘いを拒否していたのに、
いざ行ってみると誰よりもはしゃいでしまいましたface03

モンベル会員にもなったし、今年もキャッキャはしゃいできます★icon06


梅雨が遅れてきているっぽいので、心配ですが、
当日、晴れるといいなicon01

皆さん、夏を楽しみましょうicon14
暑さを楽しめば、夏バテ知らずですicon09

故に、7月12日、13日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
それ以外は頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致しますicon10
夏を楽しまないと損★




Posted by abito at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。