2009年07月06日

フルーツ餅ゲットン!!!

こんにちは。

暑い日が続きますねicon10

この夏を乗り切る為のヘルシー料理を作りましたっ
フルーツ餅ゲットン!!!
小あじの南蛮漬け・大根とオクラの梅肉サラダ・冷奴の大葉オクラなめたけのせデス。
さっぱりですっ
クックパッド大活躍icon22

今日、お客様に嬉しい差し入れを頂きました★
『松竹堂 』のフルーツ餅icon06
偶然にも、先日私、テレビ番組でコレ見たばかり!!(ごきブラ!だったかな・・・!?)
その前は、島田紳介のお気に入りの店として紹介されていました★
絶対、美味しいだろうなぁ・・・って思っていたから、
ダブルで驚きですっface08

フルーツそのままの、洋菓子のような、和菓子face05
餅の中に、ジュージーなフルーツがそのまま、贅沢にゴロンと入っていますface05

メロン・パイナップル・ピーチ・・・
フルーツ餅ゲットン!!!
季節によっても、色んな種類が出てくるそうでぃすicon06

本当に感動しましたっicon12
あぁ。。。いくつでも食べたい。。。

ご馳走様でした★
幸せな気持ちにさせてもらって、感謝しますface02

頑張ります!!



Posted by abito at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おー大好物!!
山田までわざわざ運転してかいにいきます!
季節によってちがうけど、私は柿がNo1!にすきっちゅ★
おねえさまのBestはどれでしたか?
Posted by aya at 2009年07月07日 10:58
AYAさんへ。さすがのグルメっ子ですね★柿は、この時期、まだ無いのかな?秋になったら絶対食べたいです♪私は、ピーチが美味しかったで~す。
季節によって、楽しめるのも良いですね~。何かオススメあったら、また情報下さいな。
Posted by abito at 2009年07月07日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。