2009年07月10日

kajaさん

昨日、知り合いの中野さんとこ、スナックマーキーで、
kajaさんのライブがあるので行ってきました。

入店すると、どこかで見たことのある人と二人で歌ってらっしゃいました。
あっ・・・良い子・悪い子・普通の子の人だーーーーっ!
欽ドンの人です。長江健次さん(ケンちゃん)。

1時間半くらい、歌って、しゃべって・・・
楽しい時間でした。
ケンちゃんは、昔、アイドルで、今の羞恥心よりCD売れてんやで!!って言ってました。(笑)
サービスでハイスクールララバイ歌って下さいました。(知っている人は知っている。。。)

kajaさんは、とてもファンキーな58歳ですicon22
金髪・ジーパンこし履きのおやっさんです。
20代の時は、日本にまだドレッドというヘアスタイルが入っていなかったのにも関わらず、
試行錯誤して、自分でやっていたそうな。。。レゲエ愛好者でぃすicon14

楽屋が無いので、終わった後も、客席で普通にお話ししていました。
結構、長時間話したな。。。気さくないい人ですonpu2

kajaさん金髪と銀髪の57歳と58歳のコラボ(笑)
最近の50代の人って、若いですね~
負けてられませんっ

ケンちゃんさんのブログにも掲載されていました。
http://ameblo.jp/nagaekenji/entry-10296833687.html

マーキーズには、よく有名人が訪れます。
オーナー中野さんの顔の広さがわかりますねっ

一度、訪れてみては???

パワーをたくさんもらった一日でした☆
ありがとうございましたface01





Posted by abito at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。