2009年07月26日

tenjinフェス★

昨日の天神祭りは、大盛り上がりでしたねicon14

晴れて、良かったicon06

友人宅で、テレビ大阪の生放送と、花火の実物を見比べながら、
パーティのはじまり、はじまり~っでしたface02
祭囃子が聞こえてきて、風情を感じながらicon28

というか、そのお家が凄すぎて、まずそっちに驚きっface08
私、あんなお家見たの初めてです。
ホテルです。帝国ホテル以上です。スウィート以上です。
エレベーター2つ乗り換えないと、34階まで行けないのface08
迷子になっちゃうよ~face10

tenjinフェス★大阪城も見えるんだけど、確実に大阪城より高いところに居ました。

持ち寄りパーティ★こんな感じです。
tenjinフェス★tenjinフェス★

暗くなって、花火の始まりhana3

tenjinフェス★tenjinフェス★tenjinフェス★天神祭りは2箇所で花火が打ちあがります。大阪の街が、爆破ですっ
本当にキレイかったぁicon12

友達の誕生日も兼ねていたので、
tenjinフェス★バースディケーキもicon06おめでとう★

大阪締めで最後はくくりました。

打ちましょonpu2onpu2もひとつせぇonpuonpuonpuいおうて三度onpu2onpu2onpu2

楽しい時間をありがとうface02





Posted by abito at 12:28│Comments(3)
この記事へのコメント
お祝い、ありがとう♪
ケーキもプレゼントもめっちゃうれしかったです★
ホンマに楽しい時間をありがとう~!
Posted by kyoko at 2009年07月27日 18:59
楽しかったぁ☆

またパーリィーしましょ♪
Posted by EMIKO at 2009年07月28日 10:55
kyokoへ。おめでとう★喜んでもらえて感無量デス。ジルのん、いい香りしてたなぁ♪今でも、いい女だけど、更に磨いてよん♪これからも仲良くしてねっ

EMIKOへ。ほんま、すごいお家だったわぁ★あの、ソファとシャンデリアの待合いの所夢に出てきたよ。。。イイモノ見させていただきました。ありがとう。また、遊びに行かせてね~☆
Posted by abito at 2009年07月28日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。