2009年07月27日

BDパーティ。(バースディの略。)

こんにちは。

豪雨ですねぇ~icon03

昨日は、友人には内緒で、サプライズBDパーティ★(7月誕生日の友人めちゃくちゃ多いんです!ビックリface08
その方との出会いは、ABITOに来て頂いてから、あつかましく友達のようにお付き合いさせてもらっていますface02そして、その周りの人達も、皆友達です☆
ありがたい、ありがたいface02

昨日の場所は
「凛酌(りんく)」。
イタリアンです。

Felica 凛酌
住所/大阪市浪速区元町1-5-24 
電話/06-6645-6225
営業時間/17:00~深夜0:00(土日~22:30)
店休日/毎水曜日及び祝日

全部めたくた美味しいicon28
ゴルゴンゾーラのクリームパスタ、鴨ムネ肉のロースト、何とかのニョッキ、
トマトソースも美味しかったicon06

私の好みにピッタリ☆
この界隈で、一番好きなイタリアンのお店になりましたicon14
一人でも来られる雰囲気アリです。

バースディには、10数名集まり、
サプライズは大成功でしたicon22

BDパーティ。(バースディの略。)

〇×じゅう△さいのお誕生日、おめでとうhosi
これからも宜しくお願いします☆



Posted by abito at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがありがとうありがぁ〜。m(__)m

いつもいつもお世話になりっぱなしで、ほんとにありがとう。

マジでサプライズで涙がちょちょぎれたよ〜。

ほんとに思い出深い3★歳の記念日になりました。

これからもみんなで一緒に楽しく遊ぼうね♪
Posted by たまごねぇさん。 at 2009年07月28日 22:40
たまごねぇさん(笑)へ。どういたしまして★私らも、ほんまに楽しかった~感謝してるよ♪あんなに人がざっとすぐ集まるのも、たまごねぇの人徳やっ!!
これからも、いっぱい遊んでね★よい一年を。また、色々話しよう><
Posted by abitoabito at 2009年07月29日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。