2009年08月21日

松坂世代の一つ下。

こんにちは。

甲子園もついに準準決勝です!!
白熱の試合!
どこが勝ってほしいとか、こだわりはないけれど、
一試合一試合ドラマがありますね。彼らにとっては、全力を尽くす一瞬一瞬。
眩しすぎますicon12

年々、涙腺が弱くなってきて、毎夜、熱闘甲子園で泣いていますicon10

松坂みたいなすごい選手も出てくるのかしら?!
とワクワクicon06

松坂世代と言われる1980年生まれ。
あの時の高校野球は、とてつもなく凄かった記憶があります。
私は、松坂世代の活躍する当時、一つ下の高校2年。
テレビicon13で見ていたけれど、
135キロでも速いのに、140キロとか、150キロ出していたり・・・face08
そんな高校生怖いface07
それを打つ高校生も怖いnaku

とにかく凄かった。。。

ところで私の世代は、何世代とくくられるのだろう?
松坂の印象が強すぎて、松坂の一つ下の世代としか言いようが無いのが、悲しいようなface07


若者がこうして、頑張っていると刺激を受けますっicon09
中堅も、頑張っていこーーーうicon21












Posted by abito at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。