2009年08月31日

コルテオで感動!!

こんにちは。

昨日の選挙は皆さん行かれましたか?
民主の圧勝ですね!!期待しましょっ

今日で8月終わりですsakura秋ですね。
私自身、今年の夏は満喫出来たので良しとしましょ☆

先週の土曜、USJ行ったのはユミです。
その頃、マリさんは・・・
何と、コルテオicon14

コルテオで感動!!コルテオで感動!!コルテオで感動!!コルテオで感動!!

いいな、いいなぁicon14羨ましいっ

この建物、この為に作ったというのも凄いし、世界中を公演して回っているというのも凄いスケールの話!!!
さすが、コルテオだったらしいですface10

人の腕と腕をつなぐ、綱無しの空中ブランコや、小人さんが風船で客席の上を飛んだり・・・鉄棒を使っての演出には、
日本人が出ていたそうです!これは誇りですねhosi
全て、息がぴったりで、いとも簡単にこなしている様に見えたそうです。

USJのパフォーマーの方にしても、コルテオの出演者の方にしても、
きっと大変なはずなのに
常に笑顔で、辛くなさそうに簡単に見えるように演じている。

私が思った事。

仕事でも、しんどい時や、嫌な事、忙しい事・・・
いろいろあるかもしれないけれど、それを表情に出さず、笑顔で余裕を見せる。
そして、その域に達するまで、練習、訓練を積み重ねるのが本当のプロだなぁと感じました。

コルテオは物語になっていますので、マリさん
最後はちょっとウルっときちゃったそうですkusun

その後は、ブリーゼブリーゼの上のコルテオで感動!!icon28
コルテオで感動!!コルテオで感動!!


雰囲気GOOOODface02
お気に入りですicon12



Posted by abito at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。