2009年09月04日

夏の京都お楽しみコース☆

こんにちは。

まだまだ、日中の外出には日焼け止めが手放せないですね。
太陽燦々です!
朝夕は、冷えますので、風邪を引かないように気をつけないといけませんねっface10

もう一つ、夏の思い出を言いますと、
京都のガーデンオリエンタルに行きました。
夏の京都お楽しみコース☆雰囲気GOODです。
夏の京都お楽しみコース☆
葉巻のディスプレイ。シブイですねぇぇ
京都の東山に、ひっそりと・・・情緒があります。
心が洗われますよicon12

あと、また京都の貴船の川床で
流しそうめんhappa貴船神社にもお参り。
夏の京都お楽しみコース☆夏の京都お楽しみコース☆夏の京都お楽しみコース☆夏の京都お楽しみコース☆
これぞ、夏の風物詩!!!

祇園の甘味処、「徳屋」で締めくくると、
最高の京都コースですよonpu2
夏の京都お楽しみコース☆わらびもちicon06
夏の京都お楽しみコース☆夏の京都お楽しみコース☆もちやきしるこicon06

まだ間に合います!!!






Posted by abito at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。