2009年09月25日

秋といえば。

こんにちは。

秋といえば・・・

読書の秋。
食欲の秋。
スポーツの秋。(こんなのありましたよね?!)

ですので、私のそれぞれの秋紹介face02

最近読んだ本。
「いちご水」  美嘉 です。
あの有名な恋空の著者です。

いじめに合っている女の子・いじめをしている男の子が、偶然出会い
二人の恋愛が始まる・・・という話です。
涙しながら一気に読みました。切ない恋物語の美嘉さんらしいお話でした。

今日、お客様に「サムシングブルー」という本をお借りしました。
ずっと読みたかったので、楽しみonpu2
本って、読み出すと止まりませんよねicon10

食欲の秋。
先日、ひとり家ごはんしましたicon28
久々に自炊しました。
秋といえば。
メニューは、サーモンホイル焼き・まぐろとアボガドのなめたけ和え・たっぷり野菜&たまご入りお味噌汁・サラダでぃすicon22
簡単メニューばかりだけど、
久しぶりに作ると、量をたくさん作ってしまいますface07
これがひとり家ごはんのやっかいな所。
食べすぎました。
が、料理って楽しいですicon14また、自炊ブームが来る予感icon22

最後、スポーツの秋。
何もしていません。でも、スイミングを始めようかと真剣に考えています。
走るより、泳ぐ方が得意だった学生時代・・・
今でも同じように泳げるか・・・現実に向き合う時が来ましたface10全然、泳げなくなってたら、ショックだろうなicon15
とりあえず、ジムに入会しよっとface02





Posted by abito at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。