2009年10月03日

好きな時間♪

こんにちは。

最近まで、体重計の電池切れで、計れていなくて、昨日久々に乗って、
撃沈でしたicon15
やっぱり、毎日乗って、日々の変化を知らないとダメですねicon10

と、言う事で、半身浴再開onpu2
スパワールドで販売されている
牛乳はちみつローヤルゼリーの入浴剤を入れて、(コレすごくイイ!香りも、入浴後のツルスベ感happa実際にスパワールドでも使われています)
音楽かけて、本も3冊持ち込んで・・・
あと、セルライトを流す、IKKOさん愛用のコロコロローラー、塩もみ様の塩。

好きな時間♪必需品たちicon06

賑やかな風呂場です。
TVがあったら言う事無いんですけどface10
2時間ほど入りましたicon22

汗をかくって本当気持ちイイです★
全身の循環が良くなって、身体も楽になるし言う事なしface02

朝、計ったら1.5キロ減っていました。寝ている間にも、そんなに燃焼するか?!とビックリface08でも良かったぁnikoホッ。

これから、寒い季節になってくるので、
健康の為にも、この習慣続けますface02こういう時間って、精神的にもリラックスさせてくれますしねhana3



Posted by abito at 14:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。