2009年10月16日

女ばかりの誕生日パーリーナイト☆

こんにちは。

昨日は、夜から友人の合同誕生日会icon27

寒いので、鴨鍋にしましたhana3
鴨鍋って、お出汁になんとも良い味を出してくれますねicon14
鴨にプラス
うつぼ公園の近くの『弘豚社(こうとんしゃ)』という精肉屋さんの豚とつくねもINface02
ここのお肉屋さん、美味しいという情報通り、
イケてました。お客さんも結構入ってましたしface08
揚げたての京町堀コロッケや、カツサンドも有名らしいです。
事前に予約しておけば、鶏の丸焼きも用意してくれるicon28
クリスマスはココので決まりです!

お野菜もたっぷり、やっぱりレタスが人気☆
鴨にはやっぱりネギicon14
お話しに夢中で、写真摂り忘れましたface07
ガールズが集まると、話しが尽きないデス。
テレビに向かって、あーだコーダ・・・君らは出演者か?!状態face03

サプライズのバースディケーキicon12
女ばかりの誕生日パーリーナイト☆
ろうそくは二人揃ってフーーーーッしてもらいましたmaru
プレゼントも喜んでもらえて良かった☆

皆さん、KY(これからもよろしく。)で。笑face02



Posted by abito at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
KY、第二次ブームの兆しやなっ!
かつらゆみの略って説も・・・(笑)

準備やら、お片づけやら、色々ありがとうね!
Posted by kyoko at 2009年10月16日 19:28
kyokoさんへ。桂ゆみ!!!(笑)上手いこと繋がったもんだわ☆いつでもあのヘアバンド貸すよ♪
楽しかったねぇ!!女子会は、いつも変な方向に話がいくよね。かなり自由だわ。
Posted by abito at 2009年10月18日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。