2009年11月29日

ナベパ♪

こんばんは。

11月も、あっという間に終わっていきます。ラスト1日です。
早い・・・年々、早いicon16
この早さ、大丈夫??

11月にしては、寒くないですよねface10
ダウンはまだクローゼットの奥の奥。。。地球温暖化!?!?

でも、ちゃっかり冬の醍醐味、
お鍋は楽しんでいますonpu2

昨日は、友人宅でカレー鍋。
お野菜いっぱい、カレー鍋の中のウィンナーは大好きhana3
子供ちゃんと取り合いです(笑)
ナベパ♪
最後は、リゾット。
勿論、十勝チーズは欠かせません。濃紺なのface05

あと、気になるのが、トマト鍋☆(コレは絶対美味しいと思いますicon28
チーズ鍋(白みそ仕立て)っていうのもスーパーで見かけました。(コレどうでしょう・・・)
誰かチャレンジされた方いらっしゃいます???
教えて下さい☆
一緒にチャレンジしちゃいますか??

沢山種類があって、驚きですっ

これから忘年会のシーズン。
飲みすぎ注意!ですよーーーicon22

長堀通りのビルのイルミネーションがキレイでしたicon12
ナベパ♪
この時期、街がキラキラで好きですhosi



Posted by abito at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
トマト鍋、チャレンジしましたよ。
くわしくは、

http://blue.ap.teacup.com/motorin/384.html

見て下さい。
Posted by 讃岐人 at 2009年11月30日 11:42
讃岐人さんへ。トマト鍋チェレンジしたのですね!?ブログ見せてもらいました!ブログしてるなんて、全然知らなかったから、驚きしました><
さかのぼって見てみたら、私達がお邪魔した時の事も書いてもらっていて、ABITOのブログも貼り付けてもらっていて、ありがとうございます♪
またチェックさせてもらいまぁす!お気に入りに入れました☆また、年末にお会いしましょう・・・その時、ロッキングチェアー座らせて下さい!!(笑)
Posted by abitoabito at 2009年11月30日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。