2009年12月14日

E.YAZAWA★☆★

こんにちは。

昨日、大阪城ホールで、矢沢永吉のライブがあったらしく、
知人がファンで、私にもライブグッズを買ってきてくれましたface05
プレミア★嬉しかったです!!!

E.YAZAWA★☆★E.YAZAWA★☆★

このタオルを最後に、上に投げるのがオキマリicon22

60歳で現役のロッカー!矢沢永吉。

私は、CMで使われている様な、ベタな音楽しか知りませんが、
エイちゃんは、やっぱりカッコイイと思いますnaku
このエネルギーで、この色気で、このスタイルで還暦なんですよface08驚きです!!!

ロックに対する情熱は熱すぎます!!だから、今も変わらずファンが多くいるのでしょう。。。

チケットは会員でしか手に入らないらしいですface10
しかも2枚。入場もその会員の人と一緒じゃないと入れさせてもらえないし、飲酒の人はダメ、
カバンチェックもきっちり。すごいセキュリティですicon21
それだけ、熱狂的なライブと言うことですねっ

私も一度は見てみたいな。。。

ここまで、生涯一つの事を貫くというのは、すごい心の持ち主です。
ブレない強さicon09

私の心にも刺激をするものがありましたicon12

矢沢魂・・・勉強させてもらいましたっface10



Posted by abito at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
知り合いに会員がいないとライブにいけないって知りませんでした。大好きだし、タオル買って参加したいです(*^_^*)

タオルうらやま~
Posted by aya at 2009年12月14日 19:08
ayaさんへ。すごいセキュリティなんだってぇぇ><身体の大きいSPみたいな人がウヨウヨいるから、下手な事したら即つまみ出しみたいだよ(笑)

タオル、めちゃくちゃ大きくて、タオルケットくらいあるんだけど・・・
首に掛けるには肩こりますわ。東京ドームでしたライブのDVDは見てみたいよねぇぇ。
Posted by abitoabito at 2009年12月15日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。