2009年12月16日

2009美味しいお店。

こんにちは。

昨日、お友達と、久しぶりに「時分時」に行ってきましたicon28
数ヶ月ぶりicon06
鉄板焼き屋さん私の好きなお店です☆
予約をしないと、席に着くのが難しい・・・と言われる、知る人ぞ知るお店icon10

以前食べた、きのこのフォアグラバターが忘れられなくて、
まだメニューにあるかな???と胸を弾ませながら。。。face05

2009美味しいお店。2009美味しいお店。2009美味しいお店。2009美味しいお店。2009美味しいお店。


ありました☆
えびパン・じゃがいもとえびのマヨネーズソースサラダ・ヤマイモと生湯葉のベーコン巻き・きのこのファアグラバター・チーズと白子のカナッペ・カニとタマゴの何とか(笑)

最高に美味しかったですonpu2
特に白子!
とろーり、ねっとり口の中に風味が広がって、私達は美味しさのあまり、しばらく無言face06
ワンスプーンの奇跡と名づけましたicon12

お店の人もわからない事は親切に、説明して下さいます。
その雰囲気もGOOOOOODface02

2009美味しいお店ランキングに入ります(個人意見)
永遠の1位は、うえしま!
2位は時分時の白子ときのこフォアグラhana3
私は一口でパクっと食べられるものが好きみたいですね。
味が凝縮されている様な・・・

絶対、一度は行ってもらいたいお店ですhosi




Posted by abito at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
メチャメチャ美味しそうですね!

1位のうえしま!!いいですよねぇ~☆

今度うえしまに行く時は、うえしまTシャツ着て行きますよ!!!!

たぶん・・・・・・

個人的には中華が、好きなので日航ホテルの桃李か、

神戸の中国酒家かな?

ですが!!広島より美味しい店が有りすぎ・・・・・・・・・です。
Posted by のりさん at 2009年12月16日 18:25
のりさんへ。やっぱり、うえしまは不動の1位ですよねぇ☆うえしまTシャツってマスターが着ている非売品???私も手に入れたいなぁ・・・
桃李も中国酒家も高級店だわ・・・私も一度連れて行ってもらいました。あれはヤバイです!!大阪は食い倒れの町だから、美味しいものがわんさか有りますね。しかも、グルメ王ママは良く知っています☆年末はこっちに来られないそうですね(泣)また、皆さんに会いたいですっ♪
Posted by abito at 2009年12月17日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。