2010年01月06日

おみくじ

こんにちはicon01

お天気が良いですね★

そう言えば、初詣で近所の神社に行きましたが、
今年は、な・・・なんと大吉でしたicon14
幸先良いですicon12
しかも、第1番の大吉だったので、更に嬉しいface02
全て、良いことが書かれていたので、
今年は色んなことに期待・・・そして、挑戦です!

そのおみくじが嬉しかったので、じっくり読もうと持ち帰りましたが、
こういうのって神社に結びつけてくるのが正解なのでしょうか???
なんとなく、有難くてお財布に入れて持ち歩いていますicon22

おみくじ

icon06face02icon06face02icon06face02パーフェクトッicon12






Posted by abito at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
私は、去年の大吉くじを財布に入れたままなんですが・・・σ(^_^;)?
今年は神社には行ってないので、くじも引かず・・・ですが、去年のはく繰りつけるんでしょうかね!?
よ~く見るとおみくじって、意外と項目多いんですよね(笑)。
年明けから縁起がいい★
Posted by ふくみん at 2010年01月06日 14:30
ふくみんへ。大吉が出た事が、大きな吉☆ですよね。それだけで、心の持ちようが違います!!!全部、大吉入れてくれてたら良いのに(笑)
Posted by abitoabito at 2010年01月07日 15:19
大吉バンザイ!!
私は今年は小吉でした。
「長かった低迷期も暖かくなるにつれ良くなっていくでしょう」と。
小吉なのにいいこと書いてあるじゃんと気分良くしていたところ
旅行の欄に「旅行・・・さわぐな」と一言。
え、そこだけ命令口調!?しかもバッサリ。。

今年の旅行ははしゃぎすぎに注意するよ(笑)
Posted by サイコロ at 2010年01月08日 10:17
サイコロさんへ。命令口調!!!(笑)ウケマシタ!!!
楽しみすぎて、ハメを外さないように。という事かしら?!行っても良しと言う事だから、どんどん旅行しちゃって下さい☆
これから春になって、夏は運気も絶好調!!何が起こるのかワクワクですね!
Posted by abito at 2010年01月08日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。