2010年01月28日

映画鑑賞

こんにちわface01今日は久しぶりの雨ですねicon03

雨女の私は案の定駅までの道のりで、これでもかっ!という程の大雨に打たれビッチョビチョで出勤nakuおかげで鼻水が止まりませんface07 

寝ているときの雨は子守唄がわりになって好きだけどお天気がイイですicon01

昨日はお休みだったので映画に行きました。

噂のアバターを見ようと行ったのですが、もうすぐ順番と言う所でSOLD OUTicon11結局、『サヨナライツカ』を見ました。

せつないです。!せつなすぎるicon10叶わぬ恋だと解っていても、時折見せると沓子(ミポリン)の本音、光子(石田ゆりこ)の賢さが『凄いな~』と・・・  でも何より、西島さんの身体にうっとりface05してしまいました。

でもあんなに愛したり愛されたり、やっぱり憧れますねicon06久しぶりに『ポっ』としたい人は一度みてくださいicon12

映画鑑賞



Posted by abito at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
この映画、女性に人気のようですね!? ナイナイ岡村さんがフランスまでミポリンに会いに行った企画もありましたが…。
わたしはミポリンの過激シーンが見たくなくて…(笑)。といっても、デビュードラマは過激でしたけどね。
Posted by ふくみん at 2010年01月28日 18:31
ふくみんへ。是非、見てみて下さい。ミポリンではなく、女優 中山美穂ですよ!!!いつまでもキレイで感心します。
Posted by abito at 2010年01月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。