2010年01月29日

パジャパ☆★☆

こんにちは。

今日は、お天気で気持ちが良いです!!icon01
1月もそろそろ終わりです。と、言うことは、寒さのピークは過ぎたのでしょうか?
寒い、寒いと言いながら、今年は例年に比べ、まだ全然マシだったと思いませんか??
温暖化。。。を感じずにはいられません。
四季がどんどん無くなっていきますねicon15それは寂しいな・・・

先日、いつもの女子メンバー(N-SATC)でパジャマパーティface02をしました。
友人宅のゲストルームで!
最近の高級マンションには、お客さんが泊まれるお部屋や、パーティルームがあるんですface08予約をしておけばいつでも使えるんだってぇ・・・
毎日、予約してもらって、いっそのことココに住みたい。。。
まるでホテルですよぉ~っface02

こんな感じデス。
パジャパ☆★☆
パジャパ☆★☆
このベッドのテロっとしたゴールドの布・・・オシャレです。意味はありません。このスツールも、無駄に座り心地が良いです。
お風呂・・・広すぎます。持て余します。
全てが洒落ておりますicon12

食事を持ち寄り、腹ごしらえ・・・
カンパーイicon28
パジャパ☆★☆
パジャパ☆★☆

そして、お楽しみトーク。
恋愛話・・・尽きません。。。。お説教もアリの様ですface03
何でも言い合える友達って、宝物ですね。
気楽な人達。
お喋りしてたと思ったら、皆、電源が切れた様に一瞬で寝ましたとさ(笑)
誰かさんは、メガネ掛けたまま寝てました・・・のび太君でも寝るときはメガネ外すよ!?

パジャマパーティ、略してパジャパ・・・またしたいですicon06






Posted by abito at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
気の合う仲間と夜通しで話するのはホント楽しいですよね♪
Posted by 相互リンクフレンド at 2010年01月29日 17:20
フレンドさんへ。ホント、友達って一生の宝物だと思います☆感謝でいっぱいですわ~
Posted by abito at 2010年02月05日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。