2010年01月30日

チッタパッツォ☆

こんにちは。

良いお天気の週末ですねicon01
いかがお過ごしでしょうか??

最近、行ってきました!!
NEW OPEN のお店icon14
ここの社長さんと知り合いで、(本当に心から尊敬する人物です。熱いのがイイです。)
昨年末にオープンされているのは知っていましたface02

内装もゴージャスで、味も保証付きと聞いていたので、
早く行きたかったのですが、やっと行く機会が出来ましたhana3

宗右衛門町通り、笠屋町の交差点の交番の向かい1.2階なのですぐ目に付きます☆
『チッタパッツォ』。イタリア料理です。
店内、豪華ですhosi
ゆったり空間が贅沢~っhoshi2
レディースコースを注文しました。
しかし・・・
私とした事が・・・

あまりの美味しさに写真を撮ることも忘れてしまいましたnaku

ごめんなさいっ

http://ggyao.usen.com/0005010337/

icon14コレご覧下さい。

アンティパストから、パスタから、メインから・・・ドルチェまで
美味しい美味しいと感動の嵐maru

どれも美味しいけれど、
私、特に絶賛なのが、この日のパスタ・・・「きのこと生クリームの何とか・・・」
このソースに浸かりたいくらい美味しかったデスicon06
今も思い出したら行きたくなってきましたface10

なんと・・・このお店のクーポンがABITOに置いてあります。
しかも、「お好みのパスタサービス券」!
なんて魅力的onpu2太っ腹ですねぇonpu2

私が使い切ってしまわないうちに、皆さん早いもの勝ちでどーぞface02




Posted by abito at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。