2010年02月01日

サップラ~イズッッッ!!!

こんにちは。

今日から1週間の始まり、月曜日です~っface02
2月の始まりでもあります!!早いですface10
雨降りで気分が優れませんが、皆さん張り切って行きましょうicon14

昨日、少し遅めの、ご近所さん新年会をしました。
メインは点心鍋face02hoshi2

サップラ~イズッッッ!!!サップラ~イズッッッ!!!
餃子や、ショウロンポウや、カニダンゴみたいなのが、
ごろごろ入っています。
キャベツや、豚肉、豆腐、キノコをたくさん入れて、
あっさり出汁と一緒にバクバク食べてしまいましたface02

そして、サプライズで、
手作りのキッシュ★
チーズで、happy birthday★って書いてくれています。細かい作業を・・・
サップラ~イズッッッ!!!

少し早めの誕生日会face08

誕生日のプレゼントicon27も用意していてくれて、
感激~っicon11
サップラ~イズッッッ!!!
クロエの手袋&ボックス&ルームシューズicon06
めちゃくちゃ素敵icon12
それに、バースディケーキもicon06

サップラ~イズッッッ!!!サップラ~イズッッッ!!!
内緒で段取りしてくれているのに全然気づかなかったです。

嬉しかったぁhana3
皆、ありがとうface05
私は幸せですicon06icon06icon06
恵まれておりますわicon11

28歳、この1年も宜しくお願いします。
良い年にするぞーーーーーっniko



Posted by abito at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。