2010年02月06日

やっぱり結果的に食べブログになりました。

こんにちは。

今日は、本当に寒いですface10
耐え難い寒さ・・・春はまだかな????
暦では立春のはずなのに。

少し前になりますが、節分をしました。さすがに豆まきは断念。
恵方巻きと鰯を買って、西南西を見て家族で食卓を囲みがぶりface08
やっぱり結果的に食べブログになりました。
私の家では、無言で幸せを祈りながら食べる。と言うのがルールですが、
新しく『食べ終わったら、ワッハッハ~と声を出して笑う』という新ルールを導入。
初耳!その土地や、家庭でそれぞれちょっとずつ違うみたいですね。
無言でご飯を食べるのって、難しいですnaku自然と早食いになってしまいましたicon10
(ちなみに、奥に映っているのは、私が漬けた、きゅうりのぬかづけicon06ぬか、育ててます★先日、大安の糠を糠床友達に頂きましたicon22ブレンドするのが楽しみicon14
幸せで1年過ごせます様に・・・icon12鬼は外、福はたくさん内face02

そして、もう一つ。
先日、友人とメキシコ料理のお店に行きました。
uncle steven'sです★
http://r.gnavi.co.jp/k214900/
メキシコ料理って、あまり馴染みが無いですが、
タコスや、ナチョス、ディップ系がとても美味しいですicon28

やっぱり結果的に食べブログになりました。やっぱり結果的に食べブログになりました。やっぱり結果的に食べブログになりました。やっぱり結果的に食べブログになりました。

サプライズでバースディアイスも用意していてくれて、驚きicon14
急に、お店の電気が消えて、音楽が流れて・・・
私とは思っていなくて、一緒に拍手してたら、こっちに花火の付いたアイスが運ばれてきて、
感激ha-to
雰囲気も良くて、近所だったので絶対これから重宝しそうなお店です。

やっぱり結果的に食べブログになりました。オキマリの帽子被って、ハイチーズhana3

素敵なプレゼントも、たくさんありがとうface05
頑張るよっicon22






Posted by abito at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
けっこう食事系が多いのは、昔から・・・・

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!ってことにならないように!
Posted by のりさん at 2010年02月06日 16:36
のりさんへ。あははは・・・そうでしたねっ!!
ヤベーーーーって事になる、寸前ですが、ジム行ってバランスとってまぁす★
Posted by abito at 2010年02月07日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。