2010年03月03日

今日は何の日????

こんにちは。

今日は、少し肌寒いですface10
もう春になったと思い込んでいたのにぃぃぃ
また、逆戻りnaku
春よ、早くおいで。

今日は3月3日。桃の節句hana3
私達、女の子のお祭り。
昔は、雛人形を出して、お祝いしました。
私は、3人姉妹だから、兜やこいのぼりが要らない分、家の雛人形の力の入れ方は半端じゃないですicon22
きっと、おじいちゃん・おばあちゃんが買ってくれたのだろうけど、
愛情が大きすぎるほど豪華icon12未だかつて、あれより豪華なの見たこと無いデスicon22
あれだけは自慢。

結婚して、女の子を産んで、もう一度飾りたいな・・・icon12

一度出すと、ずっと眺めていたいし、いざ片付けるのが面倒ですが、
片付けるのが遅れると、嫁に行き遅れるそうですよface08

はは~ん。。。家は、きっと3月末頃まで出していたのでしょうかface03???(笑)

今日は何の日????

女の子フェスティバル☆
さぁ、女子力UPして行きましょうicon14



Posted by abito at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。