2010年03月23日

シェルを埋め込みました★

こんにちは。

ちょっと不安定なお天気ですicon03
連休明けの方、今日から頑張っていきましょねicon14

さて、桜のシーズン到来です!!
桜。。。好きですhana3
私は、個人的に京都の円山公園の(祇園枝垂桜)が一番好きですface02
昼間は、華やかで凛と優しく私達を見下ろしていますが、
夜は、ライトアップの光の間から、美しさの中に、トリハダが立つくらいの恐怖に似た迫力を感じた事を覚えていますface09
樹の状態が悪いのか、虫除けの為か、幹に白い石灰が塗られていました。
コレを良く言うのはどうかと思うけれど、それが、逆に幻想的でしたface06

ここ数年、行っていませんが、今年は行けるかな・・・満開の時にhana3桜の命は短いデスカラface07

そんな、春の陽気にぴったりの爽やかさを感じられるネイル★
こんなのいかがでしょう??
ハードジェルです。

シェルを埋め込みました★

クリアジェルに、グリーンやグレー、ホワイト、角度によって色が変わるシェルを埋め込みました。
ポイントで、ストーンをスクエアに並べました。
こちらも、春をイメージして、グリーン基調で。。。
クリアの透明感も、これからの季節、映えますねhappa

お試し下さい☆


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 11:55│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。