2010年03月26日

ルン♪ルン♪

こんにちは。

今日は、寒いですっface10
晴れているのに、雨が降ったり・・・・

昨日は、たくさんお祝いメール頂きまして、本当にありがとうございましたicon12一晩明けて、まだ、信じられない気持ちもあり、
イリ殿の写真を見てニヤニヤしていますface10
叔母バカ。。。

母親が来ていたので、仕事後、義兄と3人で合流してお祝い夕食しました☆

お家ちかくの『やきやき三輪』

カンパーーーーーイicon12

http://www.yakiyaki-miwa.com/

ルン♪ルン♪ルン♪ルン♪
ココ、美味しいです☆いつも満席naku
私達はイリ殿の話は尽きませんhana3
美味しい料理が、より美味しく感じられました☆
新しい命の存在って、本当にスゴイ!

生まれてくれてありがとうha-to
こんにちは、赤ちゃんhana3ずっと余韻に浸っていますface01

昨日の、新作ネイルの紹介onpu2

ルン♪ルン♪

透明感のあるピンクにシルバーの先ラメグラデ。
ポイントでオレンジ・ピンク・イエローのマーブルストーンとシルバーのブリオンを置きました。

ナチュラルなイメージで、桜の季節を思わせてくれます☆
爽やかですねhappa

私の心も、今こんな気分デスhana3




Posted by abito at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
叔母バカかぁ~!?(笑)
まだ伯父バカになったことがないので、わかんないけど、やっぱりそうなっちゃうんかな? 俺も・・・(笑)。
Posted by ふくみん at 2010年03月26日 21:21
ふくみんへ。私もならないと思っていましたが、なっちゃうんです。メロメロに♪毎日、イリ殿の写真の催促です。ふくみんも絶対目じり下がりっぱなしになりますよ!!
Posted by abito at 2010年03月27日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。