2010年03月27日

N-SATC

こんにちは。

今日は、土曜日onpu2
お部屋から見た外は、晴れていて暖かそうですが、実は寒いみたいデスねface10
でも、せっかくの週末、お家にこもらないで皆さん外へ出かけましょicon16

桜のつぼみが見つかったり、風が冬の香りとは違ったり・・・hana3
(夜くらいしか外に出られない私が言うのも何ですが・・・)体で季節の移り変わりを感じられるはず。
今の私の希望・・・公園でバドミントンしたいデスicon10
誰か・・・誘ったら付き合ってねface10!?

明日は、友人の結婚式ですicon12
前日に、ABITOに来て頂きました。

N-SATC

和装とドレスとどちらでも合う様に、花嫁らしく上品ネイルkirakira
これで、準備は完璧☆
この花嫁さんとは、仲良し4人組でよく遊んでいました。
セックスアンドザシティ最盛期だったので、浪花のSATCと名づけていました(ダサicon10・・・笑)
新世界を女だけで飲み歩きましたwa064。もちろん周りはおっちゃんや、カップルばかりface03
楽しかったね!?

明日、きっと涙そうそうだろね。

晴れますようにicon01



同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 15:36│Comments(2)NAIL
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~。
涙そうそうやったわ。。。
いいお式でした。
また新世界、行きたいね。
Posted by kyoko at 2010年03月29日 09:08
kyokoへ。お疲れ様。ホント良いお式だったね。kyokoが涙そうそう一人目だったよ。。。これから暖かくなるし、新世界、近いうちに行こう!!
Posted by abito at 2010年03月29日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。