2010年04月01日

サクラ咲く☆

こんにちは。

今日は、暖かいですhana3
商材を買いに、自転車をちゃりんちゃりんhitoアメ村に行く途中の神社(名前忘れましたicon10
で、思わずストップ!!!
桜が、キレイicon12すぎて・・・

サクラ咲く☆
満開icon14
寄り道せずにはいられません。。。

誰も居ない神社で、桜を独り占めしましたhana3

幹を見ると、こんな所にも桜の花が・・・

サクラ咲く☆

生命を感じます!!
そう、生きている!!!!

朝から、贅沢な時間を過ごせて、
今日は、イイ気分onpu2

今日から、4月。
良いスタートですniko

皆さんも、ちょっと息抜きに外へ出て、桜見て
リフレッシュしてみて下さい★
この時期だけの贅沢ですhosi



Posted by abito at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。