2010年04月09日

影響されやすい私。

こんにちは。

昨日、夜うちゴハンしました☆
久しぶりの、自炊といえる料理。
というのも、ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントの、エリカ・アンギャルが書いた本に
影響されて、アボガド料理☆アボガドは、食べる美容液らしいface08
作り始めると、やっぱり料理って楽しいonpu2

メニューは・・・
豚肉のアボガド&チーズ巻き、ベーコンとほうれん草のキッシュ、冷しゃぶサラダ、アボガドサラダ

影響されやすい私。

この量は、ほんの一部。一人なのに作りすぎましたnaku

結局、今日のランチにも持ち越し・・・
スタッフのガワさんにも食べるの手伝ってもらいましたicon22ありがとうhana3

今、口にした物が、10年後の自分を決める!!
とエリカは言います。それは大事!!!
なるほどと頷くばかりです!

これからのバイブルになる一冊です

影響されやすい私。



Posted by abito at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっとちょっと!!
ひとみを呼んでくださいよー!
いつでも行きまっせー!

ちなみに私は1人でお好み焼きとか作りますが何か(笑)
Posted by ひとぴ at 2010年04月09日 20:06
ひとぴぃへ。この前は、せっかく連絡頂いたのにごめんね!!
ホントだ!!ひとぴょちゃんを呼べば良かった!!!今さら後悔・・・次もきっと作りすぎてしまうから(学習能力ゼロ)絶対呼ぶよ☆アボガドづくしじゃ♪美容液食べよ!!!
Posted by abito at 2010年04月10日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。