2010年04月17日

京都へ行こう。

こんにちは。

昨日は、寒かったですねface10
一日中雨・・・

face07そんな中、私は京都へ行ってきましたface01
(最近、私達、京都ネタ多いデスね。)

遅れちゃったけど、友達の誕生日icon27を兼ねて
ゆっくり遊びました。
京都に住んでいた頃は、よく一緒に遊んでいたけれど、
今回、会うのは久しぶりonpu2
久しぶりついでに、どうせなら、友達&懐かしい思い出の場所巡りをしようと
まず、ランチは

『晦庵 河道屋』へ。
http://www.kawamichiya.co.jp/index.htm

ここは、友達のお店。
老舗の蕎麦屋さん。次、T君で何代目になるのだろう??はて???
ひいきめじゃなくて、蕎麦はここのが一番美味しいface05
薄味のお出汁で、温そばを頂きましたicon06
京都へ行こう。
鴨なんばもオススメicon06

次も知人のお店。
二条木屋町にある雑貨屋さん。

『GLADIOLUS』へ。
http://www.gladiolus-kyoto.com/

ここのセンスは大好きonpu
値段のつけ方が、おかしいicon10すごくリーズナブルhana3
雑貨好きな方には、是非行って欲しいお店。
今回、私は以前から狙っていた素敵なグラスとピアスを購入face05
京都へ行こう。京都へ行こう。
話に花が咲き、本当に楽しかったicon14
Hさん、いつもパワフルで尊敬すべき人ですface02

最後は、
『cafe Lucca』でお茶。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000105/

D。たくさん話し相手ありがとう☆
21か22歳の頃、毎日ほど、ここで過ごした時期がありました。
そこで知り合った友達はたくさんhana3
その当時だから無茶をしていた事も数多く。。。
チームLUCCAは今でも健在。
あれから7年face06
よみがえる記憶を一つ一つ組み合わせて、
懐かしい話で盛り上がりましたicon14

その時、その時をきっと楽しんでいたと思います。
今を楽しまないと、後々良い思い出にはならないし、ありきたりな言葉
だけど結局『今』が大事。

数年後、また今の事を懐かしく、笑って話せる様に今を精一杯生きよう。

本当に楽しかった☆
ありがとうface02

今日は、長々と増刊号でしたっface10



Posted by abito at 11:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。