2010年04月27日

TAKOPA★

こんにちは。

今日は雨降りicon03寒いデスね。
安定しない変なお天気で、喉が・・・危険なこの兆候sageしっかりうがいして、早めに治さないとface10
皆さんも、体調壊さない様に気をつけて下さいface01

先日、友人宅で集まり、たこ焼きパーティしましたonpu2
関西の家icon25には、必ずたこ焼き器があると言いますよね。
まさにその通り!いつでもお家たこ焼き出来ます☆

TAKOPA★

皆で持ち寄った、わかたけ煮、鮭のマリネ、チキン南蛮、新タマネギの豚肉巻きhosiがサイドメニュー。
たこ焼き返すの、皆上手に出来ましたicon22段々、プロ並みに!
会話も花が咲き、子供ちゃんも大盛り上がりnikoicon14
お腹がよじれるくらい笑いましたnaku

子供の成長って、ホント早いです。最近、普通に会話出来ますもんっ!!
変な事言えませんね・・・(笑)カワイイ指数更にドンicon14icon14icon14ヤバイですicon06

TAKOPA★食後は、コーヒーとチョコレート★
このチョコ、MUNIAN http://www.munian.net/index.html
びっくり美味しいっface05
トリュフ最高hana3コレはおすすめデス!!
皆、よく知ってるよねぇface06
情報集められる、貴重な会です!!!

楽しかったぁぁぁ~ありがとうっface02また来月もしよねんicon23



Posted by abito at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
TAKOPAいいな~いいな~♡

私も今度参加させて~(^_-)-☆
Posted by 純 at 2010年04月27日 16:39
純さんへ。TAKOPAしましょ♪しましょ♪たこ焼き器あります?
最近、私、自炊に目覚めたから、一品作って持って行きまぁす★
Posted by abito at 2010年04月28日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。