2010年05月27日

THE変身。

こんにちは。

イイお天気の木曜日でぃすface02

そんな今朝、ガワさんがイメチェンして現れましたface10

髪の毛をカットすると言っていたので、楽しみに待っていると・・・

ジャーン!

THE変身。

昨日までは・・・

THE変身。

思い切って30センチはカットしたみたいface10
髪の毛は女の命と言いますが、潔いですicon22

夏っぽく軽やかになって、すごくイイカンジでしたhosi
それに、ツヤっぽくてicon12
前の方に赤のハイライトが少し入っています。それがポイントface05
私も次はカラーメッシュ入れようかなkirakira
夏だし、ちょっと『ハジケタコト』したいですonpu2

イメチェンして、新しい幸運を取り入れて
日々、清々しい気持ちで過ごしたいです!

ん~・・・marvelous!!って☆



Posted by abito at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。