2010年05月31日

ツナガリ。

こんにちは。

今日から、1週間の始まり!張り切っていきましょonpu2

お客様から、『いつもブログ見てるよ☆』とか『料理頑張ってるね!!』と言っていただけて、
1ヶ月に1度のペースでお店でお会いするお客様でも、普段から繋がっている様で嬉しいですhosi
お客様の中でも、ブログをされている方がいらっしゃって、ABITOの事を投稿してもらえたり・・・
宣伝して頂けて、本当に人の優しさを感じますhappa
ブログされている方いらっしゃいましたら、是非教えて下さいonpu2

対人運には恵まれていまる私。。。
これだけが頼りデスicon10
ありがとうございますicon06

人との繋がりって素敵ですicon12

一人では生きてないって・・・思いますface01


と言う事で・・・話は変わりますが、

ABITOから色々情報交換(なんでもアリ)として、

NGKの近くに出来た、ミスタードーナツの高級バージョン店では、
ドーナツを食べながらお酒を飲むらしいデスface10お客様から聞いた新情報です。ホント???確かでは無いらしい。都市伝説!?
ドーナツとお酒って・・・私は合わないに1票デスicon23


あと、
お気に入りのお店。ランチで利用します。
ドルチェモスカートicon06

http://www.dolcemoscato.com/dolce/news/index.html

わかり難い場所にあるにも関わらず、いつも満員naku
女子率高し!
パスタとバケットの種類の豊富さとボリュームが最高icon14

ツナガリ。

お腹いっぱいです。コレ一人前1000円くらい。
食べ応えあります!!!

是非、行ってみて下さい☆



Posted by abito at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いただいたレシピでナス味噌炒め作りました!
あまりに美味しく♪
しばらく飲まないと決めてたビールに
手が出てしまいました(^^; ・・・倍旨!
いつもいい情報をもらって感謝してます!

そのうえ・・・
イリ様と初のご対面&抱っこというサプライズで
とっても幸せな週末でした♪
お姉さまも相変わらず美しくお元気そうで・・・嬉!

カールエクステ★とっても評判いいです!
いつも丁寧にしてもらって
何よりのリラクゼーションTIMEです・・・(*^^*)・・・癒♪
Posted by mar-cha at 2010年06月01日 18:13
mar-chaさんへ。コメントありがとうございます☆ナス味噌炒め、ご飯にもアテにもピッタリですよね☆簡単だし!!定番になりそうです。ビール飲んでしまう、罪なヤツです(笑)
イリ様、ご機嫌でmar-chaさんの腕の中で安心しきっていましたよね。さすが!!!可愛がって頂いてありがとうございました。
エクステ、好評で良かったです!!アイライン効果も絶大で、すごく似合ってらっしゃいました。ベリーダンスの時にも栄えますね☆
発表会、いつか楽しみにしています!!
Posted by abito at 2010年06月03日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。