2010年07月18日

めろん。

こんにちは。

3連休の真ん中。皆さんいかがお過ごしでしょうか??
良いお天気スギface10暑い暑いicon10

日本一暑い場所は・・・
心斎橋のシャネルとヴィトンの間の交差点らしいデスヨface10ホントかな???
誰が言い出したのかは、ハッキリしませんが、納得・・・icon10
あの信号待ちでは皆さん顔が険しいです(笑)naku

熱射病に気をつけて、休日をお楽しみ下さい☆

今朝、実家からメロンが届きました。2つも。
地元で採れたようです。
(いつもお世話になっている佐川運送のお兄さんは、僕はメロン食べたらクチが痒くなるねん。と言ってました☆カワイソウwa064気の良いお兄さんです。)

お父さん、お母さん、ありがとうface05
めろん。

風車メロンだって。風車村という地元にあるオランダモチーフにした道の駅。

メロンはまだ、カッチカチなので、
熟した頃に、お客様に出させていただこう思います☆
お楽しみにonpu2



Posted by abito at 16:27│Comments(3)
この記事へのコメント
もちろんひとみの分も残しておいてくださいまし!!
いつでも行くんでっ
セレブリティ〜
Posted by ひとぴ at 2010年07月18日 20:19
きょうはありがとうございました。
身体がカッチカチでした^ロ^;
風車村にメロンあるんですか!? 桜も紅葉もきれいなところ。アヒルも居るし。
Posted by ふくみん at 2010年07月18日 20:25
ひとぴちゃんへ。この前、来てもらった時、調度タイミング良かったですね★先着8名様まででした!!今回も、熟した頃に来てくださいな☆ABITOはいつもメロンが出るワケじゃないのよぉ。ノットセレブリティ(笑)!!!!!

ふくみんへ。ありがとうございました!!お疲れでしたね。
そうです。風車村にはアヒルもカモも白鳥もいると思います!!!ノドカというのが売りです。本当に何も無いですが、是非、癒されに行ってみて下さい☆
Posted by abitoabito at 2010年07月19日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。