2007年10月24日

アロマを身近に♪

こんにちは。

すっかり秋です。
京都の紅葉はまだですかね??真っ赤に染まった頃、
清水寺に行って見たいですface02
あの景色は何度見ても癒されます~♪

先日、お客様からアロマのこんな使い方を聞きました。
ゼラニウムがとても好きで、いつもハンカチやティッシュに2~3滴落として、
持ち歩いているそうです。
バッグの中に入れておいて、何かバッグの中から取り出す度に
ふわ~といい香りがするのを楽しんでいるみたいです。
仕事中でもホッとした気分になれるんですって。

ゼラニウムはイライラや、緊張をほぐしてくれる効果がある香りなので
ピッタリだと思いますicon06

私も個人的にゼラニウムは大好きな香りです。
女性から好まれる香りだと思います。
トリートメントに使うと、女性ホルモンのバランスを整えてくれますし、
女性の味方ですよicon22
アロマショップで、ゼラニウムは必ずといっていいほど取り扱いがある、主流な精油です。

是非お試し下さい。アロマをもっと身近に楽しんでくださ~いface05



同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 19:04│Comments(3)SPA
この記事へのコメント
ハンカチかぁ~!? やってみよう!
スプレーにして職場に持って行ったことあるけど、持ち歩けないからロッカーに入ったままでした。
Posted by ふくみん at 2007年10月24日 22:35
いいにおいのハンカチを持った人ってなんだかいいですね!
Posted by haru at 2007年10月25日 10:57
ふくみんへ。ハンカチならいつでも持ち歩いてるから、いつでも楽しめると思いますよ。スプレーは、仕事終わって、ホッと出来る帰り際にシュシュっとリフレッシュしてみては??!車の中のタバコの臭い消しとかにもいいと思いますよ♪
haruさんへ。ですよね?!すごく、清潔で、アロマの自分の楽しみ方を知っていて、素敵です!!これ聞いて、私もアロマを持ち歩く様になりました★haruさんも自分の香りを見つけて下さい♪
Posted by abito at 2007年10月25日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。