2007年12月04日

牡蠣堪能★

あ~っ寒いっっっっ

温まろうと、昨日も鍋。
贅沢に牡蠣の鍋です。

牡蠣ってめちゃおいしい!!最近になって、そう思えるようになりました。
ぱくっと入れた瞬間、口の中が一気に磯になりましたicon06

牡蠣堪能★あまりの輝きっぷりに
思わずパシャリ。携帯の待ちうけにしたい程です。
生牡蠣でも食べました。
あたったら大変な事になるんだろうなぁとは思いながら
目の前の誘惑には勝てず・・・face07

冬の食欲は只者ではない。冬を越すために、私の体の中の細胞が、脂肪を蓄えようとしています。
どんどん吸収しています。お腹が減るので食べます。太ります。
怖くて体重計に乗れませんicon10

フェンネルや、パチュリーの精油は食欲を抑えてくれる働きがあります。
さっそく実行に移してみなければっface10


同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 20:18│Comments(2)SPA
この記事へのコメント
私も牡蠣大好きです!生牡蠣たべたいな・・・!ウチのおばあちゃんは広島に住んでいたので牡蠣は大好きなのです。。。☆
Posted by hru at 2007年12月07日 15:31
haruさんへ。いいな、いいな★広島の牡蠣!!!やっぱり生が贅沢ですよね!!!
Posted by abito at 2007年12月09日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。