2012年02月27日

結婚式には☆

こんにちは。

今日もまたまた寒いです~っ!!
今朝は雪がチラチラ。。。icon04
早く、春になってほしいなhana3
春になって、お弁当持って、お花見したいぃぃぃface10
って言ってますが1ヶ月後には可能でしょう・・・月日が経つのは早いです。
自分が取り残されているような不安になる時もありますが、
日々成長していると信じてicon12

今日は年末お会いした以来、久しぶりに顔を出して頂いたお客様☆
遅ればせながらの今年もよろしくお願いします。です。
何かある時、こうしてご連絡を頂くと嬉しいですonpu2
結婚式に出席されるそうで、まつげエクステのコース。
結婚式はやっぱりマスカラや、つけまつげでは、不安・・・
涙してしまう場面もありますからねicon11
バッチリ付けさせていただきましたので、これで安心ですね。
友人の式、思いっきり感極まり泣いちゃってください(笑)face10

これから、春の良い季節。
結婚式の機会も増える事と思います。

是非、ABITOでネイルとエクステのトータルコース、お試しください☆
デザイン、丁寧な施術に自信があります!!!!
よろしくお願い致しますface02

結婚式には☆結婚式には☆


同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 17:03│Comments(0)SPA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。