2013年03月19日

モイスチャー効果!!!

こんにちは。

快晴icon14
自転車に乗っていても気持ちよくて、ふんふんonpu2と鼻歌~っface01
春キターーーーーッ、春大好きです!!!
卒業式の時期で、桜もちらほらhana3
晴れやかで良いですね☆おめでとうございます!!
・・・という事は、入学式には葉桜です。今年の桜はタイミングを勘違いしちゃったのかなぁicon10???

季節の変わり目、お肌の乾燥が気になりますが、
私、素晴らしい物をGET☆
先日KNEIPPのムック本を購入した所、付いてきたバスパールという商品!!
http://www.kneipp.jp/contents/bathpearls/

モイスチャー効果!!!

こちら、もちろんの天然ハーブに、なんと尿素が入っているんです!
尿素にはモイスチャー作用があるので、上がった後も潤っていますicon12
香りもすごく良くてどれも好み~ha-to
昨日は、ジャパニーズミント&ホホバの香りを楽しみましたface02
鼻がムズムズしていたので、すっきり爽快happa
バスソルトだと、濃さに注意しないと時々、肌荒れする敏感肌の私ですが、
こちらは安心onpu2
すごーくオススメonpu2
ペパーミントはこの時期、大活躍のアロマですねhana3
ハーブって素晴らしいっface05


同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 12:48│Comments(0)SPA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。