2008年04月22日

キレイになりたい人!必見!!!

こんにちは。

暑いぃぃぃicon10icon01今日、タンクトップの人を見ましたよ?!暑いのは分りますが、
夏大丈夫でしょうか???何着るんだろう????(笑)

この気候では、やっぱりテンションが上がります。
お客さんと、外で、若い遊びがしたいですねぇ・・・と話していました。
ジェットとか!!!でも、その前に水着になれる体を作らないと!!!icon09と、また壁にぶち当たり・・・

あと、2ヶ月で、どうしたモノか・・・フラダンス?ジム通う??ウォーキング???サウナ????

やっぱり、走るのが一番でしょうか?

そして、先日、久々に短パンを履いてみたら、太もも裏に。。。もしかしてセルライトface07face07face07らしいものが・・・
ヤバイです。これから毎日、セルライトに効果大のグレープフルーツのオイルでマッサージしないと!!!まだ間に合うはず!!!

冬のツケが回ってきましたicon15icon15反省。


今日、良い情報をGETしました★
すごくお肌がツルツルのお客様がいらっしゃって、一体何を使っているのですか??
と尋ねたところ、
「何がいいかは、分らないけど、ミクロコロコロという洗顔あわ立てネットを使っている。」という事でした。
今や、あわ立てネットは¥100均でも売っている時代ですが、それは¥3000くらいするそうです。
でも、泡の細かさが従来の物と全く違って、8ミクロンの泡が作れるらしい。
毛穴の中まで入って洗い流せるので、普通の洗顔で洗っただけでも、ツルンツルンicon12
この泡で、体を洗うと、毛穴の皮脂までキレイにとれて汗をかいても臭いが無く、サラッとしているそうです。

たまたま、東急ハンズの実演販売で見たので購入したそう。
その、実演販売で各地を回っているおばさんの顔がすごくキレイだったみたいface10
運の良いことにまた今度5月9日~ハンズ心斎橋店に来られるそうなので、
必見です!!

良い情報は皆で分けないと!!!良かったら、また報告しますね~icon06







同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 17:12│Comments(0)SPA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。