2008年07月07日

ボディケアしましょう!!

こんにちは。

毎日、蒸し暑い日が続きますが、
皆さん体調壊されていませんかface10

外は暑いけれど、エアコンのきいた部屋に長時間いると、
体がだるくなったり、足がむくんだり、頭がボーとしたり・・・
なかなか、シャキッとicon14しないかもしれませんね・・・

お客さんからもそういった事を良く聞くようになりました。
自分は事務で1日中室内にいるが、他の営業さんが帰ってきたときにお部屋を涼しくしていようと
室温24度に設定!!!とか。
本当に冷えて仕方が無いそう・・・
エコの為にも、もう少し上げてもいいのに・・・icon10

血行が悪くなり、老廃物もたまりがちface07
肩はこるし、腰は痛い・・・
なんて、お疲れの方。
アロマトリートメントで、リフレッシュ&リラックスして下さい!!
気分も晴れ晴れ、
仕事も前向きにやる気が出てきますよ!!
体のケアをお大事にicon22!!!


同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 19:13│Comments(0)SPA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。