2008年11月14日

イケイケの歯医者さん☆

こんにちは。

朝夕、寒かったり~、昼暑かったり~、
ラジ・・・・・ってもうこれ以上は言いませんが。。。
本当、着る服に困りますicon10

ジャケットを着て、ちょっと銀行まで行っただけで、
暑いwa064
でも夜はすごく冷えるから、必要なんですよね・・・
こんな気温の差が激しいと、
体調も優れませんね。
インフルエンザが流行ってきているみたいだし、
気をつけないと!

体がだるく、休んでも疲れがとれない・・・等
そんな時はABITOで是非アロマトリートメントがおススメですface02
個人のお疲れの箇所、症状に合わせてオイルをブレンドします。
老廃物の排出を促して、リンパドレナージュ。
すっきり、爽快で、信じられない位軽くなりますよ♪

風邪をひいてしまわない様に、強い体で、免疫を付けておきましょうicon14icon14icon09icon09
私は個人的に、ローズウッドの香りが好きicon06
女性らしい香りだけど、甘すぎず、落ち着きますhappa
是非、お試しアーレface02


今日、歯医者に行ってきました。
役目を終えて、詰め物が何年ぶりにポロッと取れました。
ご苦労様でした。

歯医者に行くのは、久しぶり。
心斎橋のOKAZAKI歯科という所に行ってきました。
http://www.okshika.com/
ロックな歯医者さんです。
ピアスたっぷり、リストバンド、待合にドラムセットがありますface08
でも、腕は確かicon22
先生とずっと話していて飽きなかったです。
めちゃくちゃ面白い!
歯も完治して良かったぁicon14



同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
オレンジオイルで健胃な夏!!
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 オレンジオイルで健胃な夏!! (2013-07-26 13:07)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)

Posted by abito at 17:01│Comments(2)SPA
この記事へのコメント
私もこないだ歯医者にいきました。歯茎が腫れちゃって…。うがい薬が有効と聞いてやりすぎない程度に使ってます。
私の担当は女医さん(^ε^)-☆Chu!!
診察台に寝たら頭上から逆さに覗かれる形になるんですが、照れ臭くて(//∀//)
おまけに「もう少し上にこれますか?」と必ず言われ、ちょうど胸元に頭を託してロック状態になり、めっちゃ恥ずかしい…(≧ω≦)
Posted by ふくみん at 2008年11月14日 19:32
ふくみんへ。えーーーーーっ!!その発言問題デスよ!!!まぁ、そうやって思っている方も実際多いのかなぁ?私は、歯医者に行く時はちょっと恐怖なので、そんな余裕はないけど・・・なんでもいいから早く終わってって感じです。ロック歯医者さんは、恐怖心取り除いてくれるめちゃいい人でした♪
Posted by abito at 2008年11月15日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。